SSブログ

花粉症への効果や、いかに? [生活]

金曜から黄砂&花粉が酷い。
こうも酷いと鼻水、目のかゆみに加え頭痛になってしまう。

ということで空気清浄機でもあるといいかなぁ・・・
と思ってから購入まで早かった。

SANY0265.jpg


ダイキン製購入。
しもやんの実家のお薦め。
1つ前のモデルがイオンで2万円以下で売っていたという情報をネットで仕入れ、
最寄りのイオンに向かった。
1個前と現モデルでは、ほとんど機能は変わらないらしい。
残り3台のうち1個をゲットできた。

ハウスダストランプが消えないかと思いきや、そうでも無かった。
ホッ。

IMG_1380_S.jpg
「性能チェック」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sachi

ここ数年たいしてひどくなかった花粉症。2月の20日前後から
あれよあれよという間に重症化。
空気清浄機の効果ぜひ知りたいっす。
by sachi (2013-03-10 21:54) 

ぴーさん

sachiさん
お元気ですか?(^^)
空気清浄機の効果、正直まだわからない・・・
掃除が行き届いていないのにハウスダストランプがつかないし。
どうなんだろう?
by ぴーさん (2013-03-11 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大田、2回目G.W.は薬師岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。