SSブログ

蓋ついた [生活]

ついにIKEAの便座が手に入った。

SANY0032.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

かつ

おお、いい感じですね。
IKEAに行った時、「これ、ぴーさんが言ってたやつだあ」と思わず買いそうになりました。自宅につけれるのかどうかわからなかったのでやめましたが。どんなタイプでも大丈夫なんでしょうかね。

ぬくもり、どうですか。
by かつ (2012-03-31 00:25) 

ぴーさん

かつさん
いい感じになりました。
今までは蓋すらなかったので嬉しいです。
取り付けは、ほとんどのタイプで大丈夫なようです。

木は最初は冷やっとしますが、すぐに冷たさはなくなります。
お薦めですよ〜
by ぴーさん (2012-03-31 08:51) 

でぶねこ

木目の便座いい感じですね!
トイレが意外と広いのに驚きました(@゜Д゜@;)あら・・・?
私がIKEA行ったらあれもこれも買っちゃいそうです(^^;)
by でぶねこ (2012-04-03 23:51) 

ぴーさん

でねこさん
トイレは確かに広いかも。無駄に(笑)
少し狭くなっていいから、配管を壁に隠して欲しい・・・
IKEAの便座は良いです。気に入ってます!

by ぴーさん (2012-04-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きなお手紙下関へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。